[高専入寮準備]盗難にあっても悔しくないように安い服を買い漁る | エブリディ母ちゃんず ~Everyday mom~

エブリディ母ちゃんず ~Everyday mom~

母ちゃんの日常は凄まじい。。。
映えを考えてシャッター押すなんて無理時短・節約しながら息子と80超え爺さん&婆さんの食事作って...そーんな日常を綴っていきます。
Mum's daily life is awesome. This is my diary.

 

 

 

2月も今日で終わりですね。
3月になると、入学説明会がやってくるので

何かと気が焦ってしまう母ちゃんです。

 

高専寮生や卒業生の話を聞くと必ず言われるのが

 

 

洗濯機の中から洋服が盗まれるよ

 

なんですガーン

 

エェ~って感じですが、どの学校でも寮生活アルアルらしく

本当に盗まれ易いので、いい洋服は

先ず持ち込まない。が一番だと。

 

なので、こんな感じで

チビ介の寮生活用の服を買い漁ってます笑い泣き

 

私の場合、数が纏まれば洋服や雑貨類は卸で購入出来るので

今日の洋服も全て卸価格で購入👛

 

どうせ通学はスウェットやジャージだろうから

1枚400円や600円の洋服を揃えてます。

 

盗まれても、悔しい思いをしなくて良さそうだしね。

 

 

しかし、、、このご時世に

まぁ、良くも洗濯機の中から盗むものだわね。

 

高専なんだから、防犯カメラつけても良くない?

って思ったりもするんだけど凝視

 

 

その前に、洗濯時間終わる前に

洗濯機に取りに行けばいいんじゃないかな???

 

って思ったりもする笑い泣き

 

因みに、全ての持ち物に記名するようになっているので

角型の名前スタンプをオーダーしてみました。

 

これで衣類用インクでポチポチ押してやるグラサン