とうとうやってきた、激寒ゴルフ | エブリディ母ちゃんず ~Everyday mom~

エブリディ母ちゃんず ~Everyday mom~

母ちゃんの日常は凄まじい。。。
映えを考えてシャッター押すなんて無理時短・節約しながら息子と80超え爺さん&婆さんの食事作って...そーんな日常を綴っていきます。
Mum's daily life is awesome. This is my diary.

 

 

 

 

 

 

 

もう12月も後半ですね。。。

ということは、

年末年始の

 

打ち納⛳ゴルフ

打ち始め⛳ゴルフ

 

がやって参ります。。

昨年の打ち納め⛳ゴルフの時は

わりと暖かくて

上着を脱いでラウンドしました。

 

が、、、

 

イベントバナー

 

1月3日の打ち始め⛳ゴルフは

雪雪

 

途中吹雪いてみたりで、

 

グリーンに積もった雪は

キーパーさんが吹き飛ばしてました。

極寒のなか、

本当にありがとうございます。

 

 

さて、

極寒ゴルフの何が辛いって

カート移動の際に、

太ももが冷たい

のではなくて

痛いんですよ。

 

これ分かります?

寒いを通り越して

痛いんです。

 

防寒着着てても

痛いんです。

 

adidas Online Shop 楽天市場店

 

 

なので、今年は

防寒着の下に着込んでしまおうかと。

 

でも、着込みすぎて

スウィングし辛くなっても困るし。

 

最近は、各メーカー

良い素材の防寒着研究してて

オシャレなウェア作ってますよね。

 

例えば

パーリーゲイツの裏起毛レギンスとか。

オサレじゃないですか。

▼色違いもありますね。

 

▼ブリーフィングのレギンスとか

めっちゃあったかそうラブ

 

 

▼上は裏起毛シャツあれば尚更良しキラキラ

 

 

 

とは言え、

ショップで定価で買うのもお高いので

とにかく安くて良いものを買う💡

趣味も楽しみながら

家計は最小限に。

受験生ママなので

これ

大事ですよね!

 

 

 

 

 

▼ゴルフ5とかセールしてますよ

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

▼ゴルフは上がってナンボの世界

パッティング練習しましょ

PuttOUT(パットアウト)日本公式サイト