今日の夕飯 | エブリディ母ちゃんず ~Everyday mom~

エブリディ母ちゃんず ~Everyday mom~

母ちゃんの日常は凄まじい。。。
映えを考えてシャッター押すなんて無理時短・節約しながら息子と80超え爺さん&婆さんの食事作って...そーんな日常を綴っていきます。
Mum's daily life is awesome. This is my diary.


今日のお昼ご飯は、昨夜の残り物でカニ鍋だったんですが、やっぱりシラタキばかり食べてた母ちゃんです。

今夜はカニ雑炊🦀にする予定だったので、チビ介のためにも副菜作らないとなぁ〜
って事で、考えた結果、、、
味覚がなくても作れるもの💡って事で
フライシリーズにしてみました。


いわゆる串カツですが、両親たちは特製ソース(テキトーに作ったやつ笑い泣き)で、チビ介はソースの他に、タルタルソース


とにかく早くキッチンから退散したかったので、超時短でタルタル作りました爆笑


ゆで卵をフードチョッパーの中に入れて、紐を引っ張ってぐるぐる🌀


あっという間にこんなに綺麗に😍



後はマヨネーズ&塩胡椒&牛乳を入れて混ぜたら完成チュー



ちょっとマヨネーズが多過ぎたかも😱


まっいっか笑い泣き


因みにカニ雑炊はこんな感じ



カニ🦀が少なかったのでカニカマ入れましたてへぺろ


しかし、私の味覚はいつになったら戻るんでしょう???