今日の夕飯〜おでん大根の唐揚げ〜 | エブリディ母ちゃんず ~Everyday mom~

エブリディ母ちゃんず ~Everyday mom~

母ちゃんの日常は凄まじい。。。
映えを考えてシャッター押すなんて無理時短・節約しながら息子と80超え爺さん&婆さんの食事作って...そーんな日常を綴っていきます。
Mum's daily life is awesome. This is my diary.

久しぶりのゆっくり休んだつもりの日曜日。

結局、愛犬シャンプーしたりで、時間潰れた笑い泣き


仕方ないから、夕飯は手抜きしよっグラサン

メインは野菜たっぷりのお蕎麦にして



「おでん大根の唐揚げ」

おでん大根の水気を切って、片栗粉まぶして揚げるだけてへぺろ

だけどメチャクチャ美味しいので是非試してみて💡



「エビチリ」


エビフライ用に買ってたエビを忘れてて💦急遽エビチリに変更してやった✌️


なんだ、このチョイス🤣🤣🤣





今夜も美味しゅうございました。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村