生しらす | ひとりごつ・・・・。

ひとりごつ・・・・。

わたしの「ひとりごと」です。

義母の四十九日が近づいてきました。

供物など手配も進みました。

お天気が非常に気がかりですが

着々と進んでいくことに安堵。


義叔母転院に伴う手続き。

滞っていて、気をもんでいたことが

動き始めました。

少しずつでも進んでいくことに安堵。



先週でしたか、スーパーで

生しらすを見かけました。

あったかい白米に載せて堪能しました。

美味かった♪


実家と義実家と

振り回されて過ごしてきた何年か。

ずいぶん静かになってきました。

あと少し。。(実母のことを除いて)


しらす、

どうりで美味かったはずです。(⁠^⁠^⁠)