Kosugi beans アヒルクラスさんでベビードリームアート♪ | 赤ちゃんが主人公 ベビードリームアート 武蔵小杉 横浜

赤ちゃんが主人公 ベビードリームアート 武蔵小杉 横浜

赤ちゃんとママが気軽に集える場所作り。可愛いアートを通じて親子の最高のコミュニケーションをお伝えします。アートの作り方、赤ちゃんのあやし方を知りたい方にもおすすめです。

こんにちは(о´∀`о)


ベビードリームアート協会
ベビーフォトアーティストのなかやさやかです。


昨日は武蔵小杉の保育サロン
コスギ ビーンズのアヒルクラスさんに
お邪魔してきましたキラキラ


コスギビーンズさんは保育士歴14年の森田先生が運営している親子で楽しめる保育サロンなんです。


月齢ごとにクラス分けされていて
月齢にあわせたカリキュラムで
いつもとっても楽しそうです爆笑


森田先生は赤ちゃんとママの気持ちに寄り添ってくれる素敵な先生なんですよラブラブ


コスギビーンズの
ねんねの赤ちゃんクラス、ヒヨコクラスさんヒヨコ


ハイハイ赤ちゃんクラス、アヒルクラスさんあひる


いつもベビードリームアートをやらせていただいてます!


昨日はお月見のアートと




アシカさんと玉乗りのアートを体験していただきました☆






みんな寝返りやハイハイが上手なので
シャッターチャンスは一瞬なのですが


みなさん上手に撮影されていました音譜


余った時間で森田先生によるふれあい遊びおねがい

になちゃんもちゃっかり参加させてもらいましたぺこ


みなさまありがとうございました!


コスギビーンズさんでは、現在ヒヨコクラスさんの募集が始まっています。


一度満席になったそうなんですが、キャンセルが出たので再度受付中ですWハート


とても人気の親子サロンですので
興味のある方はお早めに!


☆保育士に何でも相談できちゃう保育サロン☆kosugi beans


最後までお読みいただきありがとうございますラブ