武蔵小杉☆ママと一緒に保育園☆ 新生児からトイレトレーニングまで♪

生後1ヶ月検診後〜2歳半頃までの親子のみなさんと楽しく過ごしていますよ♪
ヒヨコ、アヒル、ペンギン、イルカクラスに分かれて保育士によるカリキュラムで発達に応じて活動中です。
ぜひお越し下さいね〜♪


テーマ:
こんばんは!
保育士の森田麻琴です。


今日は アヒルクラスさんの
ベビードリームアート撮影会でした。
講師は 毎回お世話になっている

可愛いアヒルちゃんたちの魅力をさらに引き出して頂きました!
{CED7ABA0-E5F9-4130-9AD2-A2BB27FCFE9C}
ケロケロケロ~♪
もうすぐ カエルも喜ぶ梅雨がやってきます🐸
{0D227AFC-3E49-47D4-9E79-770A667D815C}
目玉焼きを作るよー!卵をパッカーン♪
中から。。Aくんが登場爆笑


まだまだ 可愛いアートがたくさんありますニコ



暑い日が続いていますね!
戸外遊びの時は、こまめに水分補給をしましょうね(*^_^*)


ブログを見て来てくださり
ありがとうございましたひまわり


(ビーンズファミリーHP)

(保育サロン コスギビーンズ facebook)

セキセイインコ黄遊びに来て下さいね~♪



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。