こんにちは。

 

 久しぶりの更新になります。

 

 前回の記事は、2022年8月のツアーで終わっていますねお願い

 

 次回から、2022年9月以降の記事になります。

 

 2022年9月以降の私の列車旅は。

 

 9月10日(土)~11日(日)

 

 千年のドン事、Tさんの「バースディきっぷ」のご相伴に預かり、安価で「千年ものがたり」、「夜明けのものがたり」に、合計4便に乗ってきました。

 ↑高知駅に「すまいるえきちゃんれっちゃくんこうちれっちゃくん」登場

 

 9月23日(金)~26日(月)

 

 「四国グリーン紀行」で、四国中を廻ってきました。

 ↑「伊予灘ものがたり」内のハロウィーンの飾りつけです。

 

 9月29日(木)

 

 ワープ高知支店主催の「特別ダイヤで乗る、伊予灘ものがたり 貸切ツアー」に、3号車個室に乗ってきました。

 ↑もちろん、「こうちれちゃくん」も、ツアー同行です。

 

 10月7日(金)~10日(月)

 

 「四国グリーン紀行」で、再度四国中を廻ってきました。

 ↑「夜須駅」前の浜辺で幻想的な風景が見られました。

 

 これだけの記事が残っていますガーン

 

 で、今後の予定は……。

 

 ありませんびっくり

 

 11月に、色々とお誘いを受けましたが、11月からは私も仕事が忙しくなり、急に休めなくなる事もあるので、団体行動は自粛させて頂きました。

 もちろん、お見送りや、お手振りは時間の許す限りお伺いさせて頂きます。

 ↑10月1日、「讃岐財田駅」でのお手振り風景です。

 

 また。状況により、単独で乗りに行ったりもする予定です。その際は、Twitterで呟かせて頂きます。

 

 今のところ、仕事以外の予定が無くなったので、次回より、急ピッチでブログを綴っていきます。

  

 ありがとうございました。