こんにちは。

 

 昨日、自宅に帰ると、大きな荷物が届いてました。

 

 送り主は、「JR四国営業部」さんからで、品名欄には「おでかけ。四国家2021 スタンプラリー賞品」となっていました。

 

 このスタンプラリーの概要です。

 

 2021年4月1日~6月30日迄行われていました。

 

 私も積極的に参加させて頂き、全てのスタンプを獲得できました。

 

 

 本来、賞品の発送は、2021年7月中旬以降発送となっていました。

 

 9月になっても何も届かないので、ニュースリリースを再確認すると、「応募は、1人1コースのみ。重複応募は出来ません」と、なっています。

 あ~~、私は全てのコースに重複応募していたので、全て無効になったと思い込んでいましたショボーン

 

 で、今月から始まる「四国DC モバイルスタンプラリー」の紹介記事にも、その事を明記し、「JR四国」さんにチェック機能などを付けて欲しいなどと、要望等を記載していました。

 

 

 しかし、結局重複応募は問題なく全てのコースで抽選が行われたみたいです。

 

 先月末頃、複数賞品が、重複応募したフォロワーさんの家に届いたと連絡があり、あれれ?キョロキョロと、思ってました。

 

 そして、遂に我が家にも……。

 

 なんと、スタンプラリーの賞品が届きました爆  笑。まあ、今も「7月中旬以降」で間違いないですが。

 

 中に入っていたのは、

 ↑「おでかけ。四国家賞(全スタンプ獲得)」

 

 ↑「JR四国賞(16個以上獲得)」のお菓子コース

 

 ↑「スマイルえきちゃん賞(えきちゃんスタンプ込の6個獲得)」

 

 ↑「参加賞」と、「鬼列車クリアファイル

 

 そして、一番嬉しかったのが。

 ↑「達成証明書」です。

 

 前回の、

 ↑「完全乗車証明書」と共に、お宝になりましたウインク

 

 また、「スマイルえきちゃん」賞は、Twitterの妖精鉄界隈の方々にも届いたみたいで、皆で喜び合っていたみたいです。当たった皆さん、おめでとうございますクラッカー

 

 そして、「重複応募無効」と、事実と反した事項を発信し、JR四国の皆様には、ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。

 前回のブログは修正していますので、ご容赦ください。

 

 今回のスタンプラリーは、コンプリートが難しそうですが、何とかコンプリート出来るよう、頑張らせて頂きます。

 

 ありがとうございました。