女性でもこの深さ | 仙台駅西口徒歩一分 女性専用の加圧トレーニングジム&パーソナルトレーニングジム・ワンネス代表氏家公式ブログ

仙台駅西口徒歩一分 女性専用の加圧トレーニングジム&パーソナルトレーニングジム・ワンネス代表氏家公式ブログ

女性専用の加圧トレーニングジムと
パーソナルトレーニングジムの運営指導をしています。
℡0120-148-700
【オフィシャルHP】http://www.one-ness.biz
仙台市青葉区中央2-1-30 須田ビルディング4階
ハピナ名掛丁アーケード沿い

ブログ画像仙台市青葉区中央、名掛丁アーケード沿い、ドンキホーテ仙台本店向かい、仙台駅前パーソナルトレーニングジム 加圧トレーニングジム ワンネスの店長兼トレーナー久保です(^ ^)

【ワンネス・加圧トレーニングのホームページ】
http://www.one-ness.biz/
【ワンネス・パーソナルトレーニングのホームページ】
http://female-oneness.com/


台風が過ぎ、一気に冷え込んで来た感が出てきた今日この頃。
そして、眩しいくらいの秋晴れでしたね。
乾燥しがちになり、風邪もひきやすくなるので体調管理に気をつけましょう。


仙台駅前ワンネス以前のジョイフィット時代から通われているI様。
毎週1時間のトレーニングで、みっちりやってます。
しかも、休んだ事がありません。
凄いですね!!
そんなI様のフルスクワット!
そんじょそこらの男性トレーニーより深いです!
浅いスクワットは、お尻やハムストリングス(太もも裏)に刺激がいきません。
そして、刺激が強いからこそダイエットや健康増進に効果が高いのです。
ここまでしっかりしゃがんでこそ、その本領が発揮されます。


そして、皆さん勘違いしがちなのが、スクワットで足が太くなるんじゃないかと。
ハッキリいって一般の女性が扱う重量ではなりません。
某ビキニフィットネスのチャンピオンの足で100kgのスクワットだそうです。
それでも太さは感じさせません。一度検索してご覧になってください。

今までやった事ないスクワットをワンネスで体験してみましょう!