おはようございます | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

昨日の夕方外食したら食べすぎちゃって大変でした😅

 

いまだに食べる量を調節できない私ガーン

何歳だよタラー

大阪王将行きました爆  笑いっぱい食べちゃって…

でも美味しかったです爆  笑キラキラ

 

今はもう治ってるんで大丈夫星

 

自動車税

スマホ決済してみました。

横にピッてスライドしたら決済が終わるなんて

びっくりするほど簡単にできるんですねキラキラ

いつでもどこでも出来るんだもんなー。

システム考えた人すげーなびっくり

 

今日も仕事気づき

頑張ろっと口笛