久々の… | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

昼ごはんはラ王醤油味!

 

 

やっぱラーメンは美味いですな爆  笑

 

いっつも忘れるラー油

 

 

なかなか痺れます笑

疲れてる時とかやたら辛いのが食べたくなります。

その時はこれの出番!

結構何にでもかけてるかもニヤリ

 

 

あとはお気に入りのカレーパン❤️

お店のコンベクションオーブンで焼くとマジでうまいウインク

毎日これでもいいくらいホント好きですイエローハーツ

でも店頭に置いてないことも多々あるので

見つけたら迷わず買いですキラキラキラキラ

今日は1個だけ売ってたのでラス1私が頂きました爆  笑

 

お腹も満たされたので後半戦も頑張れそうですグッ

 

夕方はお出かけなので夜ごはんは外食かな。

外食は楽だけどお金かかるからなぁもやもや

しょうがないんだけど笑