また一人 | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

卒業が決まりました!

 

おめでとう!

ずっと一緒にやってきた仲間が巣立つのは寂しいですが、

一度きりの人生、謳歌して欲しいですキラキラ

何となく戻ってきそうな気もしなくもない滝汗

が、今の所とりあえずは内定いただいたようです照れ

良かったね!

 

 

私も本腰入れないとなダッシュ

とか言ってダラダラ残ってそう笑