新年度スタートですね。

何か夢見てたんですよ。宇宙人にチーズケーキとガトーショコラをあげる夢。

・・・謎ですね笑

 

結局23:40くらいに寝まして

なので今日は4時間睡眠ですね。

今はまだいいですが、晩ごはん食べたらすぐ寝そうな気がします笑

 

いつもと同じコーヒーを飲んで

朝?夜明け前?の一人静かな時間を過ごしておりますコーヒー

近頃は5時くらいでももうちゃんと周りが見えるくらい明るくなってきましたねニコニコ

日中は鶯が鳴いていたり夜はジージー鳴く虫(名前が分からん)が鳴いていたり…

季節の移ろいを感じますキラキラ

 

ずっとうちで働いているスタッフが

本日面接に行くみたいで頑張って欲しいと思いますグー

同年代の子も就職し、本腰入れて就活しているそうです。

決まれば来月にはもう…

まあ仕方ないっすね!あたしも頑張ろグー