帰ってきましたー | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

次女はヘアアレンジが好きウインク

YouTube見ながらアレンジしてたのかな?

アイロンで軽くウェーブにしてた。

 

 

けど

 

 

火傷もしたらしいハッ

 

 

親指に火傷の痕えーん

ありゃ多分挟んだんじゃないかなアセアセ

ほんとに小さな火傷だったけど、しっかり痕が残ってた滝汗

首とかじゃなくて良かったショボーン皮膚薄いしなアセアセ

 

明日は長女がクラブ活動でやってきた和太鼓の最後のお披露目日。

地域のイベントで披露する恒例行事です。

いわゆる集大成ってやつですか口笛

メンバー全員で合わせて有終の美を飾って欲しいですキラキラ

次女は近所の友達と行く約束をしたようなので

もうこの前のような失態はしないだろうと思っているんですが…

カメラもお願いしてるので動画撮影よろしく!

私は仕事が抜けれそうにないので子供に託しました。

 

明日も天候に恵まれるといいなウインク