また値上げ… | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

4月からまた上がるらしいじゃないですかアセアセ

 

マジかよびっくり

 

今知った私

 

普段から飲んでるコーヒーも上がるらしい。

今日らストックで買っとこうかな。

そういえば店も値上げしてるんだった笑

お金がうまいことあがって生活が安定するげなことを言ってるけど、

末端の庶民には全く実感ありません。

需要と供給が合ってねぇわプンプン

 

恩恵を感じるのはまだ先ということなのかなドクロ

 

 

 

 

 

 

買うならいまだなキョロキョロキラキラ