順調です | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

1週間分のメニュー作り終えたぜ〜いチョキ

 

子供も各部屋に籠って静かなもんですニコニコ

 

黙々とPC作業する私。

だれにも邪魔されないって嬉しい事です。

いつもなら眠くなって大概全部出来上がらないけど

今日はちゃんとできたーーーーーーー爆  笑音符

そして全く眠くない!

 

用意して「女子会」行くかラブ

幸い今はまだ雨降ってませんウインク

 

心は晴れ晴れキラキラ

 

 

 

 

以前ダイソーで見かけて便利そうだなーと思いつつ買ってなかったノート。

あ、これは置いてないんですけど笑

これハーフノートってゆうらしいです。知らなかった〜びっくり

e-Learningの時とかPCの前に置いてものが書けるのは良いなと思います。

PC横だと地味に不便…