おはようございます | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

6:05に起きました爆  笑

こんな時間に起きるのはホントに久しぶり照れ

って途中いつもと同じ時間にムクっと起き上がった記憶はあるんですが…ガーン

でもちゃんと寝た!いっぱい寝た!

洗い物は旦那さんがしてくれてた滝汗あ、ありがとう滝汗

 

 

今日は日中曇りからの雨予報ですが、なんとなく選択できそうな感じがするので

構わず選択しちゃえ!ってな感じで回し中うずまき

 

昨晩通知表の話になり、上の子はまあいつも大体二重丸を量産するタイプなので

特に大きな変化もなく(でも本人は頑張ってるのでそこはよくやったね!頑張ったね!と伝えました)

安定の評価なんです。

 

 

が、

 

次女が表情が一変してしまって今回もあんまり良くなかったのかなと思っていたら、

すんごく小さい声で

算数の△がなくなったの…と恥ずかしそうに教えてくれました。

(うちは評価が◎○△なので。)

個人懇談でも毎年先生に指摘される算数ガーン

やっと△から脱出することができましたキラキラキラキラキラキラ

 

頑張ったね〜照れ

 

これには長女も「よくやったな〜照れ」と言ってました。

悪戦苦闘してるのをよく知ってるので笑

 

焦らずゆっくり成長して欲しいと思いますルンルン