片付け終了‼︎ | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

終わりました!もう着ない服整理してたら45ℓの袋3個分アセアセ

もちろん子供の服もありますが…

ロフトも整理するともっと出てくるんだけど今日はおしまい笑

 

しかしどんだけ貯めてんだチーン

これずっと無駄にスペースを占領してたんだな無気力

空になった引き出しには旦那さんのしまいきれない服をとりあえず入れてみた爆  笑

 

でもね一つ事件が起きたんですよ…

 

掃除機してたらなんとカメムシ吸い込んでしまったみたいで

(ウチは紙パックタイプ)

排気口って言うんですか?後ろの空気排出するとこ

あっこからすんごい匂いするんですけどアセアセアセアセアセアセ

 

紙パック変えたばっかでしかも次のがないってゆうチーン

寒いけど窓開けて換気だわなもやもや

もう疲れちゃったから替えのパックはまた明日買おうかな…

掃除機使わないと匂いはしないから大人しくしとこう。

でも交換する時怖いなー。

旦那さんにしてもらおう笑

 

うちに出没するのは多分クサギカメムシ?

茶色のイヤなヤツ。

よく家に現れるんですよ滝汗

非常に不快です。

 

部屋がスッキリしてとっても気分よかったのに

最後の掃除機で一気に地獄…滝汗

皆様もお気をつけくださいませ魂