今日で終わり | ふふふ。

ふふふ。

日々の生活の中でふと思ったこと、感じたこと
結構どーでもいいこと・・
拙い文章ですが、書き込みしてます。
とりあえず、毎日小さな幸せを見つけながら生活できたらいいと思っています。
あまり難しいことは分からないので
テキトーにお付き合いください。

短時間勤務。こんな日が続くと1週間なんてすぐだな。

ダメダメ。店長の術中にハマるとこだった笑

 

昨日家計管理してる財布からナゾの1万円を発見!

自分が入れた金なんだけど…え?いつからあったの?

でもすごく得した気分キラキラキラキラ

 

 

いつも使ってる管理用の財布⇧

 

ガバッと開くし、しっかり丈夫ですウインク

何よりこのバリエーションピンクハート

お気に入りカラーで気分上がります爆  笑

 

 

これは家計簿。まだ使ったことはないんですが

デジタルよりアナログが好きな私はこうゆうのがあってるかもハート

 

もう年度末だし新調してもいいかなーと思ってます音符