もう10年。まだ10年。 | のんびりかあさんの日記

のんびりかあさんの日記

娘(9歳)は喘息でアトピー。息子(6歳)は食物アレルギー。



家族みんなの健康のために

『なるだけ手作り』かあさんの日々です。

随分久しぶりに、このページを開いております。
皆様お元気でしたでしょうか?

7月15日は、こぐままの結婚記念日なのです。
今日で、丸10年。

.....あっという間でしたね~。
気が付けば、娘は9歳、息子はもうすぐ6歳。
大きくなったもんです。

結婚後、ストレス太りか幸せ太りか、むくむくと巨大化していった夫。(笑)
かく言う私も、2度の妊娠出産を経て、随分立派な体型になっておりました。orz
が、健康のため、体力作りのためと、2人でアレコレ頑張った結果(?)
なんと偶然にも、2人揃って現在の体重がほぼ、10年前の今頃へと戻りました。

この10年、それまで知らなかった幸せをたくさんいただきました。
それなりに、大変だったこともあったと思いますが、
それは都合よく記憶の彼方...探すのはメンドクサイのでしません。

家族ができて、今まで知らなかった自分の中の強さも見つけました。

ありがとう。


この先も、愛と向上心を忘れずに。
一緒に歩いていきましょう。