ファンタスティックビースト面白いw | はなこ@のブログ

はなこ@のブログ

褒められると伸びるタイプw

テレビでやってた、1,2を見たけど、面白いですね。

 

はまっちゃいましたよ。

 

しかしCGとの組み合わせがすごい!

 

本当、どうなってるんだろうなあと思いました。

 

制作者側も、俺たちの技術すごいぜ感をだせて、さぞ、満足だろう。

 

少し前に、ネバーエンディングストーリーを見たのだけど、

 

たかが40年くらいで、素晴らしい技術の進歩です。

 

ハリーポッターよりも余計なエピソードが無い分、素直に入り込めて面白いですね。

 

続きは映画で見てみたいけど、私には無理なので、諦めて、いつかテレビでやってくれる日を楽しみにしています。


Wikipedia にないのが残念です。