夜会@グッズプレ販 | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。

おはようございます

╰(*´︶`*)╯♡





朝からセクゾさん
チャリTシャツの為に番宣
おつかれさまです(°∀°)b 
番宣終わってから
大阪向かうのですか
明日のワクワクチャリTシャツで
参戦する方もいるよね
やっぱり欲しい
明日、偵察に行こう






夜会なり


お馴染みの森家。
幼なじみなんだよね


ワイプの
翔さん祭りでぃー笑っ


ヘビ見てはこんな顔ポーンゲッソリ
わたしもヘビは嫌いだが。

ヘビといえば
ひみあらで
VIP ROOMで
中島美嘉さんがゲストの時

お股にヘビが
絡みつきました笑っ


これ、動画で見たとき
爆笑だよっっグラサンハート

きっとこのヘビは
翔さんのお股が好みだったのね
さすが国民アイドル。





テンチョーさん、
明日紛れ込んでさあー
持ち物検査してみたら笑っ



泉オネーサンの
バックから出てきた

キャンドル



でたよーー

キャンドル翔


いいニオイなのね
キャンドル翔お願いお願い



そして
星おじょーさんから
コーデされた結果が





キラン乙女のトキメキキラン乙女のトキメキ

アロハとブレスがメイン

オシャレかどうかは別として
わたしならこれはナッシングで
ちょっと嫌。嫌すぎる。
ありえません。





セクシーなドアの開け方

吉村一門って

いつのまにか
一門なのか笑っ




ワクワク学校@プレ販
始まりましたね
グッズ画
キター
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今年は
色つかいが
おしゃんてぃー
おしゃれじゃないか♡


爽やかとは真逆流れ星上差し


また見てこよーと。