アイドル誌で制服ですって♡ | カラフルな日々❤️

カラフルな日々❤️

どうもようこそ♡
嵐とキンプリ奏でるブログ
気まぐれに更新中
よろしくねーーーー。


こんばんは。


今日は
野暮用でプラプラと
野暮用、半日近くかかり
疲れがドッときましたわ
おつかれですわん。










げっとしたよん



テッパンの
アイドル誌

WiNKUP


昔の昔は買って見てたけどね
その後離れて
ザ*ファンになってから
ひっさしぶりに表紙に
登場する時ゲットよん
アイドル誌も
久しぶりに買うとハズいねグラサンハート上差し
周り確認してから
ゲットしないと


しかもー
しかもーーー


制服スペシャル

色んな意味でさー
妄想しちゃうよね笑っ

どんな妄想だよー笑っ

先生とかじゃなく
制服ってのが
またイイ響きだよね









コンビでどうぞ
ブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ

まっ、名前が逆になってるけど
そこはかなりのかなりで
スルーしてくれ




うっとり
うっとり



紙ヒコーキ


JALの紙ヒコーキや
VSでやった紙ヒコーキ
思いだしますね


5年前のビフォーアフター
5年前も買ったような左差し流れ星





モデルズ
これさー、
笑ってしまうだろうよ笑っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




さぁ、明日は
ワクワクプレ販
おグッズ画像見れるし
楽しみだね上差し酔っ払い
爽やか系できてほしいな
これは明日のお楽しみお願い

でももうひとつあるね
24時間テレビチャリTシャツ
嵐が司会する時しか
購入しないだけどさ
すみませんですが
今年は新色の
惹かれつつ
親にさりげなく聞いたら
嵐じゃないでしょ
要らないでしょ
何枚あると言われたじゃないか
何枚もありませんけどポーン笑っ
一応は買う方向で行くつもりちゅーちゅー



最近、職場に新人の方お見えになり
わたしはまだ関わってないが
なんと
なんと
マツモトさんと言う
呼ぶ時、ムダにドキドキしそうな
ニヤけずいくけどさー
なんだコレキョロキョロ笑っ