感謝と謝罪(≧∇≦)(≧ヘ≦) | 人生の旅は終わらない ~PLAY OUR LIFE~

感謝と謝罪(≧∇≦)(≧ヘ≦)

こんばんわーーーーー(≧∇≦)みんなーーー(≧∇≦)お元気かーーーい(≧∇≦)?



いやーーーー♪今日は近くで花火大会があってまして、ドッカーーーンって音がしてました♪
花火大会いきたい(≧ヘ≦)りんご飴食べたい(≧ヘ≦)
誰か一緒にいきまっしょい♪




さーーーーって!!!


先ほど、久しぶりな仲間から電話がありました♪

日本一周中の奈良駅路上ライブで出会った二人組み、シマとハリ♪


ハリは少し前から福岡に引越してきて、んでシマが遊びにきていたみたいで『今からこい!!』っとのことでしたが、なにぶん田舎で電車もござーーーっせん(笑)


んで、久しぶりに色々話してたんやけど、シマが嬉しいことをいってくれた♪


『全然連絡とってなくてもブログは毎回チェックしてんねん!』みたいな関西弁(笑)あーー♪関西弁いいなーー♪


って話がそれた(笑)


んで『後で書くって後回しにしている内容が多い!』っと(苦笑)す・・・すんません(苦笑)



でも、すっごい楽しみにしてくれてるんやって想いがめちゃ伝わってきて、本当に泣きそうに嬉しかった(≧ヘ≦)

よくよく考えれば、何もブログを書いていなくても200件くらいの方が毎日ブログをみてくれている・・・

これって本当すごいことよねーーー!!!


ちょっとしたことでも、なんでも書いて!!って言われて、本当にブログを待ってくれてる人がいるって再確認できて、めちゃんこやる気になりました!!


最近本当忙しさのあまりおろそかにしてたからな(≧ヘ≦)


もちろん無理には書かないけど、書きたいことがあったらバンバンこれから書いていくぜーーー!!


あと、フェイスブックに登録してって言われた!実は結構いろんな人に言われる(笑)そろそろやってみようかな♪



でもこれからは主にブログ更新はアメブロのほうでやります!!

mixiやフェイスブックは登録してみんなのブログみるために使っていこうかと♪


正直、今のmixi・・使いにくい(笑)そして、ブログを大量に書きにくい(笑)更新が全てのるけんね(笑)


やから、近いうちに完全アメブロになる予定なんで、みなさまアメブロの方のブックマーク登録&おきにいり登録をお願いいたします♪
http://ameblo.jp/ka--yo-music/ 
そんで、ぜひ、アメブロのほうにもコメントくださいヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ



あ!あと、ハリが俺が出演したTVを見ていてくれた。・゜・(/Д`)・゜・。
本当影ながら応援されてるーー。・゜・(/Д`)・゜・。まじ嬉しいよーーー。・゜・(/Д`)・゜・。

シマ!ハリ!この思いを気づかせてくれてありがとうね!




そして、まだまだみえないところで見守ってくれてる人がたくさんいる!!

見えないとどうしても不安になるがちやけど、でも信じてやっていこう!!


感謝の思いを力にかえるぞーー!!