~ツルペナンの可愛さのクソもないブログ~-101118_2056~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたらこれ持って
レジに並んでた私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日学校もっていこー\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が手相見たって
未来なんてわからん
 
 
 
 
 
 
なんもわからん
 
 
 
 
 
 
 
 
 





生化学オタワーーー\(^O^)/

オワターーー\(^O^)/



とりあえず学祭もテストも終わって

肩の荷がおりたんで
(元々たいした荷物のってない)
教習所通わなきゃー!













放課後はかつくらがバイトなので

ツルペは1人で
カラオケいくもん\(^O^)/
















夕飯は母上が
チャブチェ?チャプチェ?
のやつ買ってくるらしー








今日は23時までに寝るぜ













ってか30分味長持ちな
クロレッツのガム

3限始まる直前(13時ごろ)に
噛み始めたのに
まだ味持ってる(°ω° )!



すごい味長生き!←


























この冬は

身につけるものの50%を

黒でいこうと思う(゜∀゜)





ブラックブラック(^O^)






とかいって
私黒い服そこまで
持ってないんですけどね







1,2限で生化学
どうにかしようと思ってたけど


ちょっと寝ようと思うの


起きたら髪の毛5センチでいいから


伸びてないかな!

















人間って嫌いだけど大好き










おやすみ\(^ー^)/