味長生き!生化学オタワーーー\(^O^)/オワターーー\(^O^)/とりあえず学祭もテストも終わって肩の荷がおりたんで(元々たいした荷物のってない)教習所通わなきゃー!放課後はかつくらがバイトなのでツルペは1人でカラオケいくもん\(^O^)/夕飯は母上がチャブチェ?チャプチェ?のやつ買ってくるらしー今日は23時までに寝るぜってか30分味長持ちなクロレッツのガム3限始まる直前(13時ごろ)に噛み始めたのに