MLSFPこりんこりん優子とわたみんちで呑み!ってゆーより8割食い(^O^)笑本格的に夕飯を食った(笑)よこやんドタキャンとか出家シローーーーーー(°∀°)ま、ずっと喋っていたよ 冬休みは2組で忘年会や!そして冬の矢美津行きたい!フルーツ公園でもいい!ドライブ行きたいよ~\(^ー^)/夜景見たいよ~\(^ー^)/色々喋ってかなり楽しかった!
ヒートテックは偉大スウェットで吉祥寺に来てしまうツルペはもう出家したほうがいいと思うだって寝坊したんだも~ん補習2教科1時間かかんなかったよ!45分くらい\(^ー^)/自己ベスト(笑)おうち帰って寝て、夜は優子とよこやんと呑むよ~!2人とも夏ぶりだな!確か!とりあえず眠くて眠くて
ゆびきりして この時間の中央線すいてるね~! この時間の中央線乗ってるって事は 私遅刻だね~! 2限からだね~! なんか今が夢の中なんじゃないかって気がしてならない 中央線すきすぎwwww わー痩せなきゃなー みんな私がおねだりしても食べ物与えないで(^O^)笑 私意志弱いからみんなが私に厳しくして(^O^)笑