~ツルペナンの可愛さのクソもないブログ~-ファイル0106.jpg





こりんこりん



優子とわたみんちで呑み!
ってゆーより8割
食い(^O^)笑


本格的に夕飯を食った(笑)






よこやんドタキャンとか

出家シローーーーーー(°∀°)





ま、ずっと喋っていたよ





冬休みは2組で忘年会や!

そして冬の矢美津行きたい!

フルーツ公園でもいい!



ドライブ行きたいよ~\(^ー^)/

夜景見たいよ~\(^ー^)/








色々喋って
かなり楽しかった!









スウェットで吉祥寺に
来てしまうツルペは
もう出家したほうがいいと思う



だって寝坊したんだも~ん









補習2教科
1時間かかんなかったよ!
45分くらい\(^ー^)/

自己ベスト(笑)





おうち帰って寝て、

夜は優子とよこやんと呑むよ~!


2人とも夏ぶりだな!確か!







とりあえず眠くて眠くて














 
 
 
 
この時間の中央線すいてるね~!
 
 
 
この時間の中央線乗ってるって事は
 
私遅刻だね~!
 
 
 
2限からだね~!
 
 
 
なんか今が夢の中なんじゃないか
って気がしてならない
 
 
中央線すきすぎwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
わー痩せなきゃなー
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな私がおねだりしても
食べ物与えないで(^O^)笑
 
私意志弱いからみんなが私に
厳しくして(^O^)笑