- 前ページ
- 次ページ
昨日の夜は
高校1年生の実佳の
穴1つ開いていない耳たぶに
ピアスを2つ
あけてあげたよ
我ながらピアスあけんの
ウマー(°∀°)!
1年前まで
自分の耳に何十回とあけてたんでね
私も軟骨あけたくなったけど
まぁ、学校的に?
授業的に?今後の職業的に?
無理かなー
ってか、前ほど痛みに強くないwww
今1番欲しいものは
きみどりのゴツいヘッドホン
今日は外国の少年になりきるのだ
最近よく、ふいに上から物が
落下してくる(笑)
ヴォルデモートに
命狙われてるのかな
(昨日のハリーポッターに
影響されすぎね)

