母上とスタバなうです!

2人でお買い物しに立川に

来たのです!



もうちょいゆっくりしたら


ちょっくら大きな

お買い物をします!






内容はまたあとで!



アデュオス!








 
 
 
 
目をつぶったって
 
3つ数えたって 
 
欲しいものはそこにないけど
 
 
 
 
さ!!!!
 
 
 
 
 
 
最近悲しい事はないけど
 
嬉しい事も、特になくて
 
 
まぁまぁまぁ平凡な生活を
おくっていますよと。
 
 
 
しいて言えば
 
ビックカメラのポイントが
3000円ちょいたまってて、
 
現金出さずにヘッドホン買えた事が
 
今日1番の幸せでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
~ツルペナンの可愛さのクソもないブログ~-101123_0116~03.jpg
 
 
 
 
ゴールド(^O^)
 
きみどりのヘッドホン
可愛いの高くて諦めた(笑)
 
 
これもなかなか可愛いよ!
 
 
 
 
ヘッドホンいろんなデザインの
集めたい!
 
 
 
 
 
 
明日は~………ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、さっき買ったzipper読も!
 
 
 
 
 
 
 





昨日の夜は

高校1年生の実佳の
穴1つ開いていない耳たぶに
ピアスを2つ
あけてあげたよ


我ながらピアスあけんの
ウマー(°∀°)!



1年前まで
自分の耳に何十回とあけてたんでね








私も軟骨あけたくなったけど

まぁ、学校的に?
授業的に?今後の職業的に?

無理かなー




ってか、前ほど痛みに強くないwww








今1番欲しいものは

きみどりのゴツいヘッドホン









今日は外国の少年になりきるのだ








最近よく、ふいに上から物が

落下してくる(笑)




ヴォルデモートに
命狙われてるのかな


(昨日のハリーポッターに
影響されすぎね)