紅茶とクッキーはいかが? | ~ツルペナンの可愛さのクソもないブログ~
Bクラのママが
ルイボスティー(手作りクッキー付)
くれた\(^ー^)/�
なんて優しいんだ
私のお母さんと同い年で
私の右斜め後ろに座ってる
<< ママ >>こと、土屋さん!
今日は学校終わったら
WEGOで欲しかったパンプス
買うんだo(^-^)o
そのあとお母さんと待ち合わせて
インドカレー
食べいくんだo(^-^)o
そのあとダンクスの打ち合わせ兼
準備しに
八王子のAsh行くんだo(^-^)o
沙織!山田さん?わかったよー!
今日はいい日(^O^)

