やめたやめた ナチュラルなんてやめた(^O^)笑 今日は久しぶりに 下のラインをひいてみました つけまつげもコユイです 今西国分寺にて 残り10センチまで 閉まったと見られるドアを 手でこじ開けてまで乗車した だいぶ強めな すこしハゲたおっちゃんがいた かけこみ乗車どころじゃないよね こじ開け乗車(笑) 今日は授業中 公衆栄養学の勉強しなきゃ(笑)