ナチュラルなんてやめた(^O^)笑



今日は久しぶりに

下のラインをひいてみました




つけまつげもコユイです













今西国分寺にて


残り10センチまで

閉まったと見られるドアを

手でこじ開けてまで乗車した

だいぶ強めな

すこしハゲたおっちゃんがいた



かけこみ乗車どころじゃないよね

こじ開け乗車(笑)














今日は授業中

公衆栄養学の勉強しなきゃ(笑)