結局1日ぐーーーたらは
 
実現されなかったwww
 
 
 
 
 
お父さんのお見舞いいって
 
お父さんめちゃくちゃ元気で
なんか面白かった(笑)
 
 
 
 
足に入ってたボルトを1日中持ち歩いて
 
入院仲間(?)に
みせびらかしてるらしい(笑)
 
 
KAYO(´ω`)BLOG-101031_1650~01.jpg
 
↑ちなみにこれ。わかりずらいけど
 
 
 
 
 
そのあとお母さんと2人で
食材とかお買い物
 
 
 
 
 
学校で昼食後に
 
歯磨きをすることにした釣部は
 
歯磨き粉と折りたたみコップを
 
買ってもらいました
 
 
 
KAYO(´ω`)BLOG-101031_2138~02.jpg
 
 
www
 
 
 
あと、美紗子んちに
お泊まりにいったとき
 
鍋食い終わってからふいに美紗子が
 
シュッシュってしたファブリーズに
 
異常なほどの憧れを抱いた釣部は
 
多分美紗子のと同じファブリーズを
 
買ってもらいました
 
 
KAYO(´ω`)BLOG-101031_2140~01.jpg
 
 
wwwww
 
 
 
 
部屋いい香り(^O^)笑
 
 
 
 
 
 
 
今半身浴中⊂(^ω^)⊃♪