結局1日ぐーーーたらは
実現されなかったwww
お父さんのお見舞いいって
お父さんめちゃくちゃ元気で
なんか面白かった(笑)
足に入ってたボルトを1日中持ち歩いて
入院仲間(?)に
みせびらかしてるらしい(笑)
↑ちなみにこれ。わかりずらいけど
そのあとお母さんと2人で
食材とかお買い物
学校で昼食後に
歯磨きをすることにした釣部は
歯磨き粉と折りたたみコップを
買ってもらいました
www
あと、美紗子んちに
お泊まりにいったとき
鍋食い終わってからふいに美紗子が
シュッシュってしたファブリーズに
異常なほどの憧れを抱いた釣部は
多分美紗子のと同じファブリーズを
買ってもらいました
wwwww
部屋いい香り(^O^)笑
今半身浴中⊂(^ω^)⊃♪


