凄い可愛いってか
服装が好きな人がいる!
 
かわいーかわいー
 
 
今日は公衆栄養学の試験の補習だよ
 
私の人生補習だらっけ(笑)
 
 
 
 
 
昨日バイト前にリュックと
つけまつげかったよ
 
 
ちょっとやっぱまだ18
(あとちょうど1週間で19)歳だし
 
別にナチュラルになんなくてもいいんじゃないか、
ってか顔うっすいのに
ナチュラルだったら
目を探し出せないから
 
 
ちょっと
 
化粧濃くしちゃお(^O^)って事で
 
KAYO(´ω`)BLOG-101030_0105~02.jpg
 
束感のあるなんかちょっと
盛れそうな(笑)のを買った\(^ー^)/
 
 
 
 
よろし\(^ー^)/