可愛い人 | ~ツルペナンの可愛さのクソもないブログ~
凄い可愛いってか
服装が好きな人がいる!
かわいーかわいー
今日は公衆栄養学の試験の補習だよ
私の人生補習だらっけ(笑)
昨日バイト前にリュックと
つけまつげかったよ
ちょっとやっぱまだ18
(あとちょうど1週間で19)歳だし
別にナチュラルになんなくてもいいんじゃないか、
ってか顔うっすいのに
ナチュラルだったら
目を探し出せないから
ちょっと
化粧濃くしちゃお(^O^)って事で
束感のあるなんかちょっと
盛れそうな(笑)のを買った\(^ー^)/
よろし\(^ー^)/

