もじゃもじゃドキドキ

三つ編みほどいたら
想像どぉりになった

でも編むときもうちょい
先っちょまで編めばよかったなー



さて、今日は3時間分の
体育の補習だよ(笑)


かんなり学校着くのギリギリだけど
間に合うのかな(笑)