よ!


いまだに勉強始まってない(笑)
もうオワタ\(^Q^)/










































結局催促してしまった(笑)
せっかち?
いや結構待ったよね?(笑)
あたし待たされるのって
好きじゃないし
追いかけるのも好きじゃない
本当の自分じゃない気がする
なんか自分作ってる気がする
前ほど欲しいとも思わなくなった
頑張って手にした恋愛って
経験した事ないけど
まぁ人によるだろーけど
そうゆう恋愛って、
不安が大きくならない?
ずっと頑張ってなきゃ
相手に嫌われる気がして
疲れちゃいそう
みんなの話聞いたりすると
凄い羨ましくなるけど
実際人を本気で好きになるのとか、
結構怖いよね
価値観とか合う方が珍しいし
好き、の度合いが違ったりさ
だいたいあたしの方が
大きくなるんだよねー
そんでつらくなる(笑)
あたし、依存しちゃうんだよねー

もーほんと恋愛面倒だん(笑)