波平舎な奴ら!花火師編 | k9k30のブログ

k9k30のブログ

丹後半島在住、45歳、バイク、釣りアウトドア、娘との生活等を投稿しております。

続きです、

 

土砂降りのBBQ後、波平舎の花火大会、

 

毎回の事ですが、波平舎の紹介を、

 

京都府最北端丹後半島宇川地区で、

 

限界集落を盛り上げるべく、活動する波平舎、

 

助成金ゼロ!

 

自腹と少しのカンパと寄付金で活動する男達↓

 

 

今回は花火大会、

 

雨の中ですが、出来るってことで決行!

 

 

後で聞いたら、寄付も多く集まったようで、

 

何より、

 

 

そしてこちら、

 

波平舎の大工と花火師、

 

好きな事をしている人の笑顔は素晴らしい↓

 

 

そして無事、打ち上げ↓

 

 

雨の中ですが、

 

人も沢山集まり、良き花火大会でした、


70発で時間にして約5分の花火大会、


5分の花火大会ってやる意味あるの?


なんて事も言われたりしましたが、


波平舎の5分の花火大会、


どんな大きな花火大会より、


僕は良いなと感じました、


小規模ならではの楽しさ、感動があります(⁠^⁠^⁠)


5分間の花火大会、


興味のある方は是非来年の夏、


終わり。