くに君コーナー2024夏 再会 | k9k30のブログ

k9k30のブログ

丹後半島在住、45歳、バイク、釣りアウトドア、娘との生活等を投稿しております。

7月7日、

この日は地域の飲み会、私は仕事で不参加ですが、

くに君コーナーを用意しておきました↓


七夕なので、短冊、

私は例年通りのこれ↓


相変わらず、

しなくていい事に力を注ぐ私、

しかし、頼まれてもないのに、

勝手に着ぐるみ着たり、仮装したり、

宴会でゲテモノ用意したり、

しなくなったら、

私の存在価値は無いように勝手に思うわけです、

ふと、自分の在り方について考えた、

2024年の七夕でした、

終わり。