無料になったレインボーラインへ其の二 | k9k30のブログ

k9k30のブログ

丹後半島在住、45歳、バイク、釣りアウトドア、娘との生活等を投稿しております。

続きです、


レインボーライン山頂公園、


人が多く落ち着かないので、直ぐに退散、


 

久々に走ったけど、


こんなにグネグネ道だったかな〜なんて、


上から見ると本当にいい感じのコース(⁠^⁠^⁠)


 

下りて、


ドライブインよしだで、イカ丼食うぞ!


って決めてたんですが、


凄い人で、断念、


取り敢えず湖の看板前でパシャリ、



ドライブインよしだが駄目なら、

サバカフェへ、とも思ったんだけど、

何も食わずに帰る事に、

途中、高速のPAで水分補給↓


この時期ツーリングの水分補給はコイツに限ります、

トラック3台と私だけ、

しっかりクールダウンして、安全運転で、


無事に帰宅、

縁の下さんが出迎えてくれました(⁠^⁠^⁠)


313キロ、


しかし福井まで往復313キロ走って、

何も食わずに帰宅とは、

相変わらず頭オカシイ私です(^_^;)

水分補給だけのツーリング、

終わり。