すみっコぐらし | k9k30のブログ

k9k30のブログ

丹後半島在住、45歳、バイク、釣りアウトドア、娘との生活等を投稿しております。

娘と、

すみっコぐらしの映画を観に舞鶴のここへ↓


ツギハギ工場のふしぎなコ、


しっかりパンフも購入↓


すみっコぐらしの映画は全て観てますが、

今回の作品は今まで1番良かった!

ツギハギ工場のふしぎなコ、

ほんわかしたタッチで、

資本主義の破綻と、

物質主義に対する批判を描いています。

そして、泣ける、

大人も子どもも、泣ける、

そんな作品です、

是非!是非!

興味をもたれたかたはご鑑賞を!

そして、映画の後は、

牛角へ↓



舞鶴と福知山に1店舗ずつあるんですが、

大阪に居た頃は、

あまりいいイメージなかったんだけど、

嫁も、

肉の質よくなってるね、と、

確かに、美味い、

舌がこえすぎの娘も、

美味い!と、

話しは、それましたが、

すみっコぐらしツギハギ工場のふしぎなコ、

是非!

ヨーロッパ企画が脚本書いてるだけあります(⁠^⁠^⁠)