やっぱり家がいい | k9k30のブログ

k9k30のブログ

丹後半島在住、45歳、バイク、釣りアウトドア、娘との生活等を投稿しております。

そしてよく朝、


今回泊まったのは、嵐山にある、

リバーサイド嵐山↓


ワンちゃんも泊まれるだけじゃなく、

色々な心配りがナイスなホテルでございました(⁠^⁠^⁠)

でホテルをあとに、向かった先は↓


娘の大好きな、アニメイト、

お目当てのグッズがなかったみたいで、

すぐに退散、

帰り味夢の里のドッグランへ↓


ほかにワンちゃん居なくて、

貸し切りでした(⁠^⁠^⁠)

そして無事帰宅、

NICOさんも心なしか、

我が家だ〜なんて顔してるみたいに見えましたね、

これが1番リラックス状態なのかな?↓


よき10歳の誕生日でした、

めでたし、めでたし、

終わり