cafeツー | k9k30のブログ

k9k30のブログ

丹後半島在住、45歳、バイク、釣りアウトドア、娘との生活等を投稿しております。

これ、Vespaです(⁠^⁠^⁠)


加悦町、ちりめん街道にある、

2RiN Cafeさんへ、


Vストさんでバビュンと走ってきました、


お店は分かりにくいのですが、、

Vespaが目印、




我が家にも昔ありました↓



これも懐かしい!


店内パシャパシャ撮るのも失礼かなと、

店内の写真はあまりないですが、

良きですよ(⁠^⁠^⁠)

店内にもVespaが1台あります、

丹後ちりめんの里で育った私にとっては、

懐かしさにあふれていました、