丹波竜とナナハン | k9k30のブログ

k9k30のブログ

丹後半島在住、45歳、バイク、釣りアウトドア、娘との生活等を投稿しております。

BURGERを食べて、ちょっと気になってた場所へ、


丹波竜の里公園、


ただ恐竜がいるだけの公園、


今度は娘を連れてこようかな?

好青年のGSR、



ナナハンですね(^^)

僕のVストもよく聞かれるですよね、

ナナハンですか?って、

見た目大きいので1000くらいに見えるんですが、

650cc、650ですって言うと首を傾げる人多いんです、

650はミドルクラス中間になるから、

中途半端に感じられるのかな?

大型バイク=ナナハン

ナナハン、この言葉の威力というか、魅力は、

ずっと変わらない気がしますね、

自主規制が終わりリッターバイクが増えたいまも、

かつて限定解除の合格率は全体で1%だった、

なんて話しも聞きましたが、

特に僕等より上の世代の人達にとっての、

ナナハンは、色んな思いのつまった、ナナハン、

なんでしょうね、

ゼッツーを熱く語って下さったSさん、

僕はあなたと飲んだお酒を、あなたの笑顔を、

忘れない、

250はニイハン、

750はナナハン、

650は? ロクハン?

ん〜、なんかしっくりこない、、