ログハウス | k9k30のブログ

k9k30のブログ

丹後半島在住、45歳、バイク、釣りアウトドア、娘との生活等を投稿しております。

再び、雪の話し、

1月頃、急に思い立って、

ログハウスのお宿へ、


中はこんな感じ、


2階とゆうか屋根裏部屋が寝室、

頭ぶつけそうです、


実際、嫁は頭ぶつけてましたね、

こんなのがありました、

カメムシ駆除セット、

丁寧な説明書も、


中はもちろんガムテープのみ、

シンプルそのもの、


カメムシ駆除用品は何かとありますが、

以前、私もこんなの買ってみました、


でも、、

ガムテープがやっぱり1番ですね!

翌朝、

ログハウス周辺を散歩、



兵庫県但馬にあるログハウスなんですが、

「丹後と変わらない!」と、

娘、ご立腹、

どうやら、ホテルに泊まりたかったみたい、


景色も、自宅のまわりと、あまり変わりなし、

何かショートサーキットを彷彿させる、

面構え、


帰りは出石経由で、

蕎麦を食べに、

左京さんで、



これ、もらいました、、

私の家にも、カメムシがよく出ます、

罪なきカメムシをガムテープで包み、

殺生するたびに、

友川カズキの「トドを殺すな」が、

頭の中で流れるんですよね、口ずさんだり、

友川カズキ、「トドを殺すな」、

興味ある方は、是非!