恐怖の引越し | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。



嬉しそうに主演映画の

宣伝をしております()



こんばんは。

お久しぶりです。


最後に更新したのが9/15で…

なんとこんなに空いてしまいました。


ブログもnoteもInstagramも

書きたいことは沢山あるのに

完全にやられていました。


引越し準備

退去費用


今、この2つの問題で

頭を抱えております…


お仕事は楽しくやっているのですが、

家に帰るとずーーっと

YouTubeとかネットで

調べものをしています。


金銭問題でここまで頭を抱えるなんて

36年間で1度もありませんでした。


逆に、どんだけ幸せだったんだと

今までの環境に感謝ですね。



これを乗り越えられたら

また一つ大人になれるんだ…!

と思って頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥


お金無くても笑って生きてやるっ

٩( 🔥ω🔥 )و