卒業祝いいただきました㊗️ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。


卒業が近いからということで

同じスタッフの弘美さんから

プレゼントもらったよ泣くうさぎ泣くうさぎ

大好きなポムポムプリン飛び出すハート



笑いの源、

ご来場ありがとうございました!


私は裏方でガナリ担当でしたふんわり風船星

なにか勘違いしてしまい、

ちょろっと出演するのかと思ってたら

全然しませんでした…泣

間違えてアナウンスしちゃった皆様

本当に申し訳なかったです泣き笑い泣き笑い


いやこれが本来の姿なんだけどねオエー

私は裏方なのでオエー

ただ、笑いのシリーズは

お手伝いするのが

あと2回しかないという事もあり

出演を望んでもらえているのは

本当に有難いです泣くうさぎ


ネタ中に私の名前を

出してくれた芸人さんもいて、

巻き込まれたけど嬉しかったです笑

優しいなあああよだれ


何年くらいお手伝いしたんだろう?

次回で卒業はとっても寂しいけど

最後まで楽しみます目がハート乙女のトキメキ