何処にでも居るから怖い(( | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。



お笑いライブ

『スリーミニッツメード』でした昇天


受付、道具出し、MCなどなど

諸々やらせていただきました飛び出すハート

今回も大好きな人達がたくさんで

長丁場だけどずっと楽しかったキラキラ

松下ひものさんんん泣き笑いラブラブ

前島さんも久しぶりで嬉しかったラブラブ


よく会う芸人さんから

『何処にでも居るから怖い』と

言われてしまいましたが、

今月は31本しかライブ出ないから!!

先月は32本だったから

数は減ったんだよ!!(強調)


まだまだ知らない芸人さんだって

たーくさんいますっ!

毎現場「はじめまして」の人がいます。

奥が深いねん凝視凝視


あと「何者ですか?」と最近聞かれる。

そりゃそうだよね。

受付やってる奴が突然出てきたら

びっくりするよね。

声が大きい一般人ですはじめまして。


まだ9月は始まったばかり電球

一気に駆け抜けるぞおおおダッシュダッシュ