100%の性癖で好きな人呼び込んじゃいました | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。



ついに!!!!!

声掛けました!!!!!


スマイルチャージ 夕方の部

中MCの企画コーナーでは

私の独断と偏見とちょっとした性癖で

毎回1組だけ芸人さん呼び込んで

トークしています。


ネタやる前の芸人さんはなるべく

選ばないようにしていたのですが…

あと2回でこちらのライブを

卒業(?)するので

今回は100%好きな芸人さん

呼び込んじゃいました魂が抜けるキラキラ

( ˙ ؂ ˙ )ぺろ


アクシデンタルがいると安心して

ぜーーんぶ委ねることができるので

本当にやりやすいよだれよだれ

他のライブでもそうです昇天


このコーナーで

ここまで何も考えず出たのは…

同い年の犬飼大童を

呼び込んだ時以来です笑

久しぶりにめっちゃ楽しかった目がハート


次回9/20がラスト出演ですマイク

9月で色々ラストになるから

寂しいね~