24時間テレビガチ勢の夏が終わった | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebook

- - - - - - - - -▷◁.。


最近お気に入りのポーズ∠( ˙-˙ )/



ライブでよくやってるので

探してみてね笑


明日で今月のライブ出演が終わります。

32本のライブでお世話になりました。


来月は31本です。

1つ違うだけでだいぶ変わるよね?ね?

(たぶん変わらない)



8月ももう終わり。

引越しの準備をすこーしずつ

進めています。


24時間テレビが終わると

『8月ももう終わりだなぁ』と

感じますね。

今年も毎年同様

24時間テレビの録画を失敗して

フィナーレが撮れていませんでした。


(`;ω;´)ブワッ


毎年そうなのよ…

今年こそ成功させたかったから

半年くらいでDVDデッキを使わず

温存させといたのに。

毎年同じ理由で失敗します。

勝手に録画モード変換されて

めちゃくちゃいい画質で撮られている

謎の時間があるの。


いい画質で見て欲しい!!って事なの?

有難いんだけどさ…

せっかくこの日の為に大量に

容量空けてるのにさ…


(`;ω;´)ブワッ



見逃し配信でフィナーレ見れないかな(…)



8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する