相手の幸せが自分の幸せ? | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタInstagramブタFacebook

- - - - - - - - -▷◁.。



2023.08.26(土)

MAI TOYBOX

乙女のトキメキ如月まい生誕祭乙女のトキメキ


ご来場ありがとうございましたお願い気づき



オープニング

・初恋サイダー(コラボ)


まきのターン

・世界でいちばん熱い夏(1番のみ)

・シリウス


サプライズケーキを

ステージへ運ぶ大役も

やらせていただきましてニコニコ愛


クーラーの風で

ロウソクの火が消される

ハプニングもあったりなかったり笑


予定合わなかったり、

お客さんとしてお祝いする事は

あったんだけど

今年はついに出演者として

お祝いしたよーーお祝い笑い


数年越しの夢が叶いました飛び出すハート


まいちゃんが主催ライブを

開催し始めた頃から

ずっと出演させてもらっていて、

引退した今でも

こうして声掛けてくれるのが

本当に嬉しいキラキラ


Twitter(X)たくさん更新したけど

ブログにも残したくて

書いちゃいました目がハート目がハート



誰かを応援するって、

自分に余裕がないと

色々考えちゃう事もあるし

複雑な気持ちになる事もあるし

応援するの辞めたくなっちゃう事も

あるかもしれないけど、

相手の幸せそうな姿を

『幸せだなー』って

思えるようになったら

みんなハッピーだよねよだれキラキラ


そんな事を思いましたひらめき