今日のぴゅあ会も楽しかったよありがとう♥ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



お疲れ様ですパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。





今日はぴゅあ会でしたお願い乙女のトキメキ


フーターズdayですリボン
健康的な衣装!!

あとどれくらい
コスプレ出来るんだろう…
(年齢的に)(33歳後厄)

今しか出来ない事を
全力で楽しみますっっ

いつも借りているお部屋は
とにかく消毒がたくさん目

タオルも清潔だしラブ

あとは換気をしっかりして、
人数も制限して、
コロナ対策を徹底しています!

ドアノブも消毒!消毒!


いつもいつも
来てくれるあなたに
支えられています。

この先また会えるイベントが
出来なくなっても、
楽しんでもらえるように
今は勉強の時グーキラキラ

もちろん会えるイベントでも
楽しんでもらえるように
出来る事をしっかりやりますぽってりフラワー

『会いたい』
『お話ししたい』と
思ってもらえるように…おすましペガサスハート


明日お知らせありますふんわり風船ハート

ラインお友達になってねちゅー

最初のアンケートよろしくお願いラブラブ



フォローしてね


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)