ZOOM無料相談会、ついに開催!! | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ



お疲れ様ですパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。




好きなコメダ珈琲の
厚切りトーストお願いキラキラ

叶いました食パン食パン食パン

やっぱり願いは口に出すべき!!


日はお仕事運が
とても良かった一日バレエ

色々と動き出しそうですラブラブ

そしてそして、
ずっとやりたかった
『ZOOM無料相談会』
ついに開催しましたリボン

色々分からない中、
手探りでアプリDLして
参加してくださった
あなたのおかげで
楽しい時間になりましたルンルン

自宅にいながら繋がれて、
顔見て会話できるって
嬉しいなおすましペガサスハート

これからZOOMで
参加するイベントが
多くなってくるから、
覚えるなら今のうちかも乙女のトキメキ

今日お悩み解消できたから
次からはもっと
スムーズに参加できるねっっ

連休2日目でしたが、
あなたは何をして
過ごしましたか??


日はぴゅあ会だぁ日本国旗


またお気に入りの
衣装が増えちゃうよふんわり風船ハート

楽しみラブ


フォローしてね


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)